日大杯への参加

こんにちは

アーチェリー部です。

 

12月4日に小金井公園弓道場で行われた日大杯に参加してきました!

形式は50m30mのSHで行われ、帝京からは2名が表彰されました。

他大学との交流の輪も増えて商品も獲得できたのでかなり有意義な試合になりましたね。

 

いつもと違う環境ということで緊張する選手が多いと思ったのですが、意外とみんな落ち着いて

射ってるようすで私も少し安心しました。

 

今後もこういう外部の試合に積極的に出ていくことで自分のメンタル、スキルの向上だけでなく

大学間、またあまり接することとないリーグとの交流への架け橋になるのではないかと思いました。

入賞された1年生、おめでとうございます。

 

また日本大学様にはこのような試合を開催していただき誠に御礼申し上げます。