関東での積雪

こんにちは

アーチェリー部です。

 

異常な寒波が関東までも飲み込んでしまいましたね。

今日は朝から大粒?の雪が吹雪いています。

射場にも積もりシューティングラインすらわからない状況です。

 

大学の休校情報を得るためのポータルサイトもアクセスが集中しサーバーダウンしてしまいました。

なんという脆弱性(汗) はやく復旧してもらいたいですね!

 

ちなみに東京の11月の雪は1962年を最後にした54年ぶりの積雪だそうです。

都心では史上初らしいです。そういえば猪たちも見なくなりましたね。

あまりの寒さで山に逃げ帰ってしまったのでしょうか。

 

しかし、リーグ昇格のためにもこの寒さに負けずにしっかりと射っていきたいと思います。