VS駒沢大学 1年生戦

こんにちは

帝京大学アーチェリー部です

 

今日は駒沢大学さんとの1年生戦が敢行されました。

9月から度重なる延期により今回の駒沢戦が一年生にとってのデビュー戦となりました。

天気もよく試合進行もスムーズに行われました。

一年生のみんなはやや緊張した面持ちだったでしょうか、一エンド終了したら気が紛れたのか集中していました

調子の良し悪しはみんなそれぞれだったかと思いますが、いい経験になったのではないでしょうか?

 

駒沢大学さん、射場に朝早くからお越しいただきありがとうございました。

今回はブロックが異なりますがお互いブロック優勝、昇格目指して切磋琢磨していきましょう!