駒澤2年生戦

こんにちは、3週間近く滞ってしまいました。

申し訳ありません。というのも更新するほどの内容がいまいち無かったからなんです(^^;)

いくつかの試合がお流れになってしまったので...というのは言い訳チックですね。申し訳ないです。。。

 

というわけで更新内容が出来ました、そう、毎度おなじみの駒澤戦です。

リーグ戦後の最初の試合です。

今回は2年生戦でしたので一年生に試合の流れを説明したり、scope読ませたりな感じでした。

 

内気な2年生たちなので試合中の雰囲気は厳かにすみましたね

経験者の一年生が雰囲気上げるのに頑張ってくれました。

駒澤大学さんありがとうございました。またやりましょう!次は勝ちます

 

左にいます北の指導者の方が管理責任能力が高そうです(笑)