新入部員

こんにちは、松原です。

 

そういえばまだブログの方にはチラシを掲載していませんでしたね。

こんな感じでした↑

 

今年はチラシ作りやSNS、ブログの活用をきっちり行いました

その甲斐あってか現在、11名の新入部員が加入しています。

男の子8名、女の子2名となっています!経験者は男子1名の女子1名 で戦力も増大です

 

未だにメールやTwitterでご質問を頂くのでまだ増えるのではないかと楽しみです。

5月以降に入部する部員は毎年いますしね いつでも大歓迎です

2年生も入部してくれました。まだ遅くありません

 

新歓は5月21日で澁谷アーチェリーで弓具注文と歓迎会です。安定の新宿で行います

たくさんのOB様の参加をお待ちしています 

 

GWも終わって皐月晴れの暖かな風が頬を撫でるのが気持ちいいです

そして期待の新人はもう夏の装いでした

部員紹介も更新せねば。。。