リーグ戦VS駒沢大学

こんにちは。松原です。

 

授業も一週目を終えて本日10時から履修登録が開始になります。

私は削除変更もなく履修することになりそうです。

 

同時に正規の勧誘活動も佳境を迎えて、新入生が多く入ってくれることをただただ望むだけです。

今年は天気も多少は雨が降りましが、大きな崩れは無く風船割り体験も今の段階では毎日行えています。

 

駒澤戦時に部員のお母様が一眼で撮ってくださった画像を頂くことができました!

260枚近く撮っていただきました!

やっぱり一眼て凄いですね、ホントにきれいです。スマホカメラとは比較になりません

個人的にも真面目に欲しくなりました・これだけ綺麗にとれるなら欲しいですね。

 

本当に素敵なお写真ありがとうございました!